携帯サイトの活用で、ダイレクトにメールが届く事でメリットが多いのですが
これもメール登録者の数がある程度ないと、むしろ手間と効果で疑問が
でるケースがあります。
ツイッターやfacebook等でもプッシュ機能としてリアルタイムにメール受信が
可能な設定もありますから。
一歩進んだコミュニケーションとしては携帯メールも
メリットがありそうで、既に古さが出てき始めたかなといった感想です。
このあたりの動きは、継続したアプローチと、同様に継続した投資が必要になります。
今一度、動きを整理してみますね。
携帯閲覧サイトから、スマフォ対応に変わりつつある状況では
次なる展開のビジョンが明確でないと、
手間だけが残ってしまいそうです。
詳しくは、他のサイトブログにてまとめをアップします。
コメントをお書きください