携帯サイトの認識の変更

携帯サイトの活用で、ダイレクトにメールが届く事でメリットが多いのですが

これもメール登録者の数がある程度ないと、むしろ手間と効果で疑問が

でるケースがあります。

ツイッターやfacebook等でもプッシュ機能としてリアルタイムにメール受信が

可能な設定もありますから。

一歩進んだコミュニケーションとしては携帯メールも

メリットがありそうで、既に古さが出てき始めたかなといった感想です。

 

このあたりの動きは、継続したアプローチと、同様に継続した投資が必要になります。

 

今一度、動きを整理してみますね。

 

携帯閲覧サイトから、スマフォ対応に変わりつつある状況では

次なる展開のビジョンが明確でないと、

手間だけが残ってしまいそうです。

 

詳しくは、他のサイトブログにてまとめをアップします。

 

Skype

無料相談 予約も可

My status