折角作ったホームページ、始めたブログが更新が止まってしまって、
数ヶ月も半年もそのままになっているケースがあります。
ネット上のデーターは生鮮食料品と同じです、
古いデーターは、古い看板を掲げているのと一緒で、
どのような効果をネットに求めるかによって、
期待する事と、実際に行う事が決まってきます。
継続は力なり。
特にソーシャルコミュニケーションツールとして
ツイッターやfacebookのように絶えずタイムラインが
流れている世界では、継続する事が大事です。
早くからネット上にホームページをアップされて、
効果が無かったとそのままになっているケース、
明らかに、アップしただけ、効果を期待する方が、
無理です。
実ビジネスと同様に、継続発信されない情報、
状況に応じて変化していかないものに、
期待できません。
全ては、費用対効果。
「求めよさらば与えられん」ですね。
コメントをお書きください