店舗の商品のPOPに一工夫

ネットからいくら一生懸命集客をしても、

 

店内のPOPが効果的に使われていない時には、

 

新規来店客が、より楽しく買い物、飲食ができない

 

可能性あり。

 

商品に拘り、味に拘り、商品の陳列に拘る。

 

ネットもリアルもトータルな流れの中で進めなければ

 

方手落ち。

そんなこんなで、ポップ作成を新たに

 

サービスの中に加えます。

 

マーケティングの一つではありますが、

 

気の利いたPOP一つで大きく流れがかわってきます。

 

今、サポートしているお店の売り上げを、目に見える形で

 

アップして行くこと。

 

これが今年のテーマです。

 

トータルに取り組む必要性あり。

 

ますますコンサルティング業務に入っていきますね。

 

 

Skype

無料相談 予約も可

My status