中途半端は中途半端しか得られない

当たり前の事を言っています。

 

Webマーケティングにおいて、求めるもの、かける労力が中途半端であれば、

 

当然のこととして得られる結果も中途半端です。

 

それは、目標設定とそれにともなう投資コストが明確になっていない場合に

 

得られる結果が希望する数値かどうかの検証が行われない事によります。

 

投資行為はリターンを求めて行います。

 

短期、中期、長期の事業計画があって始めて投資行動がとれます。

 

 

 

投資の数値化は、コストとしての経費枠とは違います。

 

ゴミみたいな金利や、リターン計算すると決して得にはならない

 

保険計算には真剣になりますが、事業投資のリターンの方が

 

よっぽど大きい事に気づいていない。

 

 

Skype

無料相談 予約も可

My status