Webコンサルティング業務として
自社サイトのアクセスアップがあります。
ホームページは、今や静的な位置づけで、
企業側から発信する、情報を分かり易くまとめたサイトの意味合いを持ちます。
旬の情報や、イベント情報はソーシャルのツールとしてのfacebookや、
twitterを活用する方が効果的です。
コンシュマーを対象にした情報発信はもとより、
企業内のCRMの活用における、Webとのリンクしたスマホの位置づけも、
仕事の高効率化、能率アップに欠かすことができない昨今です。
無駄で、無理のない活用は経済の低成長時代の中で、
企業の独自性をより強固に発揮する為の、
社員の叡智を更に伸ばす事が、重要なカギとなります。
Webのトータル活用は、企業の成長に多いに寄与していきます。
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