AdWords広告とは
Googleの検索結果ページに
広告を出せること、ご存知ですか?
AdWordsとは.pdf
PDFファイル 285.8 KB

「アドワーズ」などの検索連動型広告が伸びている3つの理由

理由 ①  インターネットの普及拡大

理由 ②  広告予算に応じて利用可能

理由 ③  広告の効果測定を簡単に検証可能

 

目的に合わせて効率的・効果的に利用できる広告AdWords

・とにかく全国から大勢の見込み顧客をECサイトに

 誘導したい

 

 インターネット利用者の74.8%に届くGoogleネットワークス。

 Google「アドワーズ」は、Googleの検索結果ページ以外にも、

 YouTubeや、BIGLOBE・gooなどの大手ポータルサイト、

 専門サイトなど幅広いネットワーク上に掲載されます。

 

・地域密着型の店なので、地域を限定して効率よく集客したい

 

 地域を絞った広告掲載で、集客力アップ。

 「都道府県」「市区郡」単位で地域を限定して広告を出せるため

 顧客を獲得したい特定の地域に絞って集客することが可能です。

 

低予算で効果を出せる広告を探している

 

 広告の掲載料は無料。ご利用料金は1クリック1円から

 Google「アドワーズ」は、広告がクリックされた場合のみ料金が発生

 します。クリック単価は1円から始められ、予算の上限も設定できるので、

 月数千円の予算でも効果が期待できます。

 

Skype

無料相談 予約も可

My status